真っ赤なランドセル

c48a51d3.JPG今日、おじいちゃんから真っ赤なランドセルが届きました。チビ2号も4月からピッカピカの1年生です。保育園から帰ってきて箱を見つけるやいなや早速装着していました。赤っていうより真紅に近い鮮やかな色です。カーマインレッドって色らしいです。説明書をみてたらなんかすごい装備ですね。天使のはねは良く聞きますが反射するボタンやブザーを取り付けるフック等いろいろ付いてます。そしてかなりの軽量です。ランドセルなんかどれも一緒でしょって思ってましたがチビ1のと見比べたらかなり進化してるんですね。ちょっと感心しました。チビ2号は嬉しそうに鏡の前でポーズを決めていました。そしておじいちゃんが入院している病院までわざわざ背負って見せに行きました。よっぽど嬉しかったんでしょうね。おじいちゃん早く元気になったらいいね・・・

注文住宅 福岡 工務店 エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です