しばしのお別れ

c3544d22.JPG今日からしばらく秘密工場へ入院です。足回りとキャブを診てもらいます。足回りは診てもらうというより移植ですね。キャブはガソリン漏れが止まらないのでオーバーホールです。この秘密工場は看板もなにも上げてない口コミだけでやってるバイクショップです。フレームから造り上げるほどのスペシャルな技術を持っていながら密かに営んでおられます。社長曰く忙しくなりすぎると自分の遊びの時間が無くなるからとの事。うんうん・・その気持ちは良くわかります。うちも同じようなものですしね。宣伝広告費を投入しても仕事は増えるが経費も増えて結局忙しくなるだけで時間だけが無くなるということに気付いているんですね。まあ好きなことをしながら食べていけるだけで幸せだと思うことが一番大切だということですね。

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です