どんぐり村

13445fd4.JPG20051123今日は佐賀県の三瀬村の「どんぐり村」に行ってきました。ここは牧場やアスレッチック、草スキーその他いろいろな施設があり大自然の中で楽しくのびのびと遊べます。ここも1年に1回くらいは来てますね。みつせ鶏のジャンボブロシェット(1本600円也)が目的で来ました。それと自家製のシュークリームね。ここにきたら絶対に食べてます。なんか最近食欲の秋なのかやたらよく食べてますね。体重がたぶん・・いや確実にUPしているでしょう。ちょっと意識してダイエットしないとですね。チビ達は食べることよりも遊ぶことに夢中で芝生の上を走り回ってました。あんなちっこい体のどこにそんなパワーがあるのか不思議です。とにかくよく走ります。ひととおり遊びまわって16時に帰宅。それから自分は1時間ほど昼寝、チビ達は近所の友達とまた外へ遊びに行きました。あーその元気をパパにも分けてくれ~追っかけたらまた走って逃げてます。

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です