たまには家族サービス

a62f50e6.JPG20051120今日は家族揃って秋月へ紅葉でも見がてら先週のツーリングで行ったうなぎ屋へうなぎを食べに行きました。じいちゃんが元気なうちにいろいろな思い出を作っておこうという作戦です。高速で甘木まで行き秋月へ。今日は天気が良かったので人が多い多い。大分離れたところしか駐車場が空いてなかったのでかなり歩きました。自分は始めて行きましたがまあ一度は行ってみてもいいかな?って感じでした。柿が安かったのでどっさり買ってきました。それからうなぎを食べに移動。筑後川を渡ってすぐのとこだったので迷わずに行けました。天然のうなぎなのでちょっとドロ臭いですが身が厚くボリューム満点です。今回はせいろ蒸しを食べましたがうな重よりも美味かったです。それから藤井養蜂場に寄ってハチミツ入りのソフトクリームを食べて帰って来ました。先週T氏に連れてってもらったコースそのままですね。16時には家へ戻って来ましたがみんな疲れたのかお昼寝してます。で自分は今このブログを投稿しているといった今日一日でした。まだ17時ですが外はもう日暮れですね。あとは明日の仕事の準備でもして風呂入って晩飯食って大河ドラマ見てゆっくりしますか・・。

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です