Happy! HappyBirthDay

b94f572e.JPG11月9日 チビ1号の誕生日です。9歳になりました。この子が産まれる半年ほど前にこの会社を興したので我が社も9歳です。振り返ってみるといろいろなことがありましたがあっという間でしたね。チビ1号と一緒に自分もいろりろなことを経験し学びました。これからもこいつが一人前になるまで頑張らないといけないね・・お父さんは大変ですよ。写真はケーキにローソクを立てて火を付けているところです。チビ2号はこの間ケーキ買って同じ事をやったのですが・・・また小さいの買わされました。プレゼントはDSをこのまえ買ってやったので無しです。今週の土曜日に友達を呼んでお誕生会するらしいです。またケーキ買わないと。。。はぁ

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です