うな重ツーリング

f272e4fe.JPG20051112久しぶりに行ってきました。天気も良く絶好のツーリング日和でした。吉井町のうなぎの里というお店でした。うな重1500円でボリューム満点で美味しかったです。行きは下道で筑後川沿いを登っていきましたが帰りは朝倉から高速道路に乗りました。今回は5台編隊でみんなオーバー900ccで自分だけ250ccでした。でもさすが当時一世風靡したレーサーレプリカだけのことはあります。カタログデーターの最高速ではさすがにかないませんが高速道路での加速や走行に関しては全く問題なく追いていけます。仲間のCBR1000RRの150キロからの加速には少し驚きました。これだけは別格ですね。300キロ出るそうなので150キロはまだまだお遊び程度の速度みたいです。思いっきり飛ばしたら最高に気持ちいいです。風圧で仲間の1台が高速券を無くして高速を下りるときちょっとトラブリましたが事故もなく楽しい一日でした。今年もバイクに乗れる季節は残すところあと僅かです。年内にまた高速に乗ってどこか行きたいですね。

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です