日曜日の大掃除

dd4327af.JPG昨日の話題です。昨夜から雨が降り朝起きて外を見てちょっとがっかりしているチビ達。これじゃどこも行けないっていうことで数日前からやろうと思っていた部屋の大掃除をすることになりました。最近バイクのパーツや用品で散らかっていて何か変な臭いもただよっていたので徹底的にやりました。まずは上から下へほこりを取り、棚の上も一度全部降ろして隅々までふきあげました。パソコンの中も万年埃で汚かったのでエアーで吹き飛ばして出てきたゴミをチビ1号が掃除機でキャッチする連携プレーでキレイになりました。11時から始めて終わったのが16時。やり始めるまでは腰が重たいのですがやり始めると徹底的にやるのが私の悪い?癖です。その間チビ2号はお外で友達と遊んでたようです。終わった頃に「おかえり~」って言って帰ってきました。それから外へ買い物に出掛けて家に入ると・・???まだ何かあの変な臭いが取れていません。あれだけ徹底的にやったのになんでぇ~。よく調べてみたら牛革のライダージャケットにミンクオイルを塗ったのが臭っていたようです。これどこに直そうか・・

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です