初めてのジェットコースター

c35ab0f0.JPG20051105今日チビ2号は初めてジェットコースターに乗りました。東区志賀島の海の中道海浜公園まで行ってきました。ガタン・ガタン・ガタン・・・登って行くときはまだニコニコしていましたが急降下が始まると笑顔はなくなり眉間にしわが・・右に左に横Gがかかるたびに頭が左右に振られ安全バーに当たるようで恐いっていうより痛いという感想でした。でもまた乗りたいって言ってくれましたので絶叫マシン大好きな私としては少し安心しました。写真は身長制限を少し背伸びしてギリギリでクリアしたところです。今まではいつもティーカップやメリーゴーランドしか乗れなかったのでやっとたくさん乗れるようになりましたね。遊園地でかるく遊んで全長6キロのサイクリングコースを1週して秋を感じてきました。動物公園では白鳥にエサを上げましたがチビ2号はかなり腰が引けています。動物はどうも苦手なようです。

原価公開で適正価格の注文住宅を提供するエーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です