やっとここまで

c58da150.JPG自分でやれるところは自分で!これが私のモットーです。やっと自分でいじくるところがほぼ無くなりました。バイク屋があきらめた排気漏れも自分で直しました。今後のカスタム予定はまず足回りです。ヤフオクでパーツはある程度集めたのでオーバーホールして磨いて装着します。見えるところから完璧に仕上げたら見えないところ(エンジン内部とか)を仕上げて行くつもりです。でもお金かけたらきりないですね。当時(15年前)の新車価格をはるかに上回る金額にすでに達しています。すでに生産中止になった2ストのバイクはこれから価値が上がると睨んでいます。「こんなとこに停めておくのもったいないよ」って友人からよく言われます。確かにそうなんですが・・・。あ~ガレージが欲しい。土地さえあれば自分で建てるのに・・・・

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です