8ミリが・・・チビ1号の運動会

7e3ad746.JPG今日はチビ1号の小学校の運動会でした。夏休みから校庭の整備でグラウンドが使えなかったので例年よりも少し遅い運動会でした。天気も良くすこし肌寒い感じはしましたがよい運動会日和でした。朝から8ミリの調子が悪く昨夜から充電していたのに全く動かなかったので充電の仕方が悪かったのかと思い、再度充電をしに家へ戻って電池を充電機にセット。学校へ戻ってみるとかけっこが始まっていてチビ1号の走りをなんとか見ることができました。??なんか違う学年の小さい子と走っています。でもなぜかビリでした。競技を途中から見たのでルールがわからずリレーか何かだったのだろうと思ってお昼のお弁当の時に聞いてみたらみんな同学年らしい・・・。こいつもかなりデカイね。他の子供達が1年生位に見えた・・・。でもなんでビリなのか・・。コンパス長いんだから速くないとイカンのに・・。体の成長に筋肉の成長が伴ってないのかもね。でもまぁ女の子なのでいいか・・。それから8ミリを取りに家へ帰ってみるとやっぱり動かない。もう10年選手なので買い換えろということかな。結局今日は何も撮れずに終わってしましました。見るだけっだったら親父の仕事って何にもないのね。近所のパパさん達と世間話でもしながらただ見てるだけでした。家へ帰ってきてソファへ座ったらそれから2時間くらい寝てしまってたらしい。目が覚めたららもう周りは真っ暗でした。昨日の夜バイクで出動した疲れが溜まっていたのかなぁ。(久しぶりの夜間走行最高でした!ちょっと寒かったけど・・)

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です