シートカウル

00b2ea5b.JPG新たに装着しました。以前付いていたのはヤフオクで売り飛ばします。結構美品なので高値で売れそうです。こんどのシートカウルは小物入れが無いタイプなので2ストオイルや書類の搭載が出来なくなりました。でもカッコイイので気に入ってます。近頃涼しくなってきたのでやっと本気でいじれます。まずはアルミフレームのポリッシュ(鏡面化)と古くてサビが出ているボルトやネジをステンレス製に交換です。エンジンは調子いいので当分このままで良いと思ってますが社外チャンバーの接続部からのオイル漏れには頭を悩ませてます。1回取り外してガスケットを打ち直しているのですがまた漏れ始めました。バイク屋(ドリーム)に相談したところ2ストの宿命なので諦めてくださいとのことですが何とか自力で直してみようと思います。要は隙間を塞げば良い訳ですからね。古いバイクですのでのでコンディションを維持するだけでも大変ですが楽しいです。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です