来た!着た!キター!

97fc3875.JPG以前から欲しかったロスマンズカラーの革ツナギ。ロスマンズがホンダのスポンサーだったのが10年以上前なので今はもう新品は売ってません。ここ数ケ月の間ヤフオクで中古をず~とチェックしていましたが私は背が高いので合うサイズがなかなか無くやっと出たと思ったら10万円以上の値が付きとても手が出ない状態が何度か続いておりました。でこの間もいいのが出ていたので入札していましたがやっぱり10万超え・・。はぁ~やっぱり無理かな~今時安い革ツナギは5万円もだせば新品が買えるもんな~10年以上も前の製品にどう考えてもそんな金額は出せないよねぇ~。とか思っているとまたロスマンズの革ツナギが出ていたのでダメもとで入札していました。そして数日後、自分でも目を疑う金額で「おめでとうございます。あなたが落札いたしました」ってメールが来てるじゃないですか!とても安かった(諭吉3人くらい)ので本当に出品者が送ってくれるのかなぁとかちょっと心配しながら待ってましたが・・・昨晩出かけている間に不在連絡票が入ってました。で今朝から早速郵便局へ荷受にいって着てみました。キター!自分で言うのもなんですが「かっこよすぎる!」しかも中年ビール腹の出っ張りも目立たずヘルメット被ったらGPレーサーそのものって感じです。思わず鏡に映った姿を撮りました。ちょっとナルシスト入ってるかもね。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です