湿度80%でした。

b479c3a9.JPG9月に入って朝晩は過ごし易くなりましたが日中はまだまだ暑いです。今日の福岡は湿度が80%で蒸し暑く現場はまだまだ暑くて大変です。写真は今やっている工事現場です。1週間位で終わる簡単なリフォームです。空家ではないのであまり写真は撮れません。ちゃんと仕事しているとこ見せないといけないと思って1枚だけ携帯で撮りました。この現場が終わったら次は浴室の改装工事です。長いお盆休み明けから早々にリフォーム工事が次々と入り仕事が忙しくなってきました。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です