2回目の投票

0463b609.JPG今日は11日。選挙の日です。朝からゴロゴロしていたら親父が投票に行くとのことで付き添って会場へ行ったついでに自分も投票してきました。はずかしながら選挙投票に行くのは今回で2回目です。20時以降は特別番組でどこのチャンネルも開票結果の報道ばっかりです。自民党の圧勝のようですが・・・。どうでもいいので日本の人口を増やす政策をやってもらいたいものです。子供1人生んだら100万円とかね。人口が減ればいいことはなにもないからね。郵政民営化・・吉とでるか凶とでるか・・やってみないと解らないのでまずはやってみることが何事も大事です。失敗は成功のもと・・・この言葉・・案外好きだったりします。

福岡市の注文住宅は原価公開の工務店エーワンディヴェロップへお任せください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です