元気の元

3fbd24f5.JPGはぁ~。。。仕事上で大問題が発生。これまで9年間やってきた中でもかなりショックが大きい部類の問題です。ちなみに私のミスではありませんので。。。でも責任はすべて私が取らないといけません。社長ですからね~。交通事故みたいなものです。まぁ考えてもなるようにしかならないのですがこれからの工事の段取りや材料の手配で今日1日が終わりました。ちょっと気持ちが凹んでいたので帰りに復活間近の愛車を見にいきました。ちょうどカウルの下地処理をしている最中でした。仕上がりが楽しみです。少しは元気の元になるかなぁ~と思ってましたが逆効果でした。だって今回の問題が起こらなければ損害費用でSS1000が買えたものー・・・ますます凹んでます。

福岡のマイホーム新築工事はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です