今年初の夏祭り

436d1d76.JPG今日は近所の(車で5分くらい)住吉神社で夏祭りがありました。たまたま通りかかったので少し覗いてみました。この神社は福岡西方沖地震で鳥居が崩落してテレビで報道されたのですが、その後みのもんたのクイズミリオネアに宮司さんが挑戦し鳥居修復費用として1000万円を見事獲得したことでさらに有名になりました。鳥居はまだ出来て無かったですがクイズミリオネアの絵が飾ってありました。鳥居が出来上がったら一度見てみたいと思います。1000万円ですから立派な鳥居が建つのでしょうね。ちなみに今は木で作った簡単なものが建ってました。

福岡のマイホーム新築工事はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です