暑い!PCも暑い!

1a009dc3.JPG福岡は梅雨入りしたのですが未だに雨が降りません。来週の週間予報は雨マークが出ているので梅雨らしくなるのでしょうか。さて、この季節になると気温が上がり毎年のことですがPCの調子が悪くなります。冬場の気温が低い季節は絶好調なんですが近頃徐々に調子が悪くなりついにケースの蓋を開放して使わなければすぐにフリーズしてしまうようになりました。1時間くらいCADで作業していたらいきなりブルー画面!ショックです。一気にやる気が無くなります。水冷化も検討していますがいかほどの効果があるのか疑問です。ケースをもっと冷却性能が優れたものに変えようかと思っています。でもこのケースも当時5万円ほどしたアルミの高級ケースなんですけどねぇ。いろいろ物入りです。

福岡のマイホーム新築工事はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です