一輪車名人

0daa8729.JPG今日は仕事半分休み半分といったスケジュールでした。今は土曜日も小学校が休み(週休2日)です。子供にとってはいい時代になったものです。今日は朝から現在施工中の現場の確認をして午後から子供と近くの公園に車に一輪車を積んでちょっと遊びに行きました。3日くらい前から友達に一輪車を借りて練習をしていたようですが実際にどれくらい乗れるのか見せてくらると言うので期待せずに見ていたら100mくらいスイスイを進んでいくではありませんか!わずか3日でこんなに乗れるのか?マジで信じられないバランス感覚です。自分もチャレンジしましたが全然ダメでした。集中力の差でしょうね。大人は考えることが多いのどうも集中力に欠けるのでしょう。昔はトランプゲームの神経衰弱は得意だったのですが最近は5歳の次女にもかないません。おっさんになったという証拠だと認めざるを得ないですね。

福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です