エアージョーダン

朝一ピンポンが鳴って荷物が届いた。

開けてみたらエアージョーダンの最新モデル。

東京の娘の彼氏から遅めの誕生日プレゼントだって^^

レトロのジョーダン1のローカットも入ってた。これは普段使いできそう。

なんかナイキから物資サポート受けてて年間数百万円はタダでもらえるらしいので気にしなくていいって言ってるけど、わざわざ店舗に出向いてジョーダンを選んで送ってくれることがプライスレスよ。マジ感謝♪

お返しじゃないけど、このヘルメットを送ってあげた、俺には少し小さいんよね。

脱ぐときに耳がちぎれそうな位に横幅が狭い。アメリカ製だから細いんだろね。

バイクの免許取りに行ってるらしいけど、バランス感覚は抜群だから練習したらすぐに上手くなるんだろうな。ただ速度はスケボーの比じゃないので転んだら命に関わるんで転ばない運転を身に着けないとね。まあ転ばないと痛さも限界もわからないんだろうけど。

俺も若いころは散々転んでるから何事も経験なんだろうけど、運悪く死んだヤツも居るんで限界の見極めは重要。ちょっと臆病な位が丁度いいんだよ。ヤバいと思ったら突っ走らないこと重要。生き残ってなんぼだからね。

昨日取り付けたトランクスポイラー。

なんか真ん中についてるのか見た目が変なのでサイズを測ってみたけど、左右は合ってる。

で真ん中の少し凹んでるところを測ったら、???寸法が違うんだけど・・・

これ左右対称にできてないのか!さすがアメリカ製!

もう驚きはしないです。こんなのでイチイチ驚いてたらアメ車なんれ乗れませんから(笑)

強力な両面テープで付けてるので塗装がはがれないか用心しながらヒートガンで熱を加えながら無事に取り外し。

これ整形しなおして再度塗装だな。新品買おうと思って調べたらめちゃ高いし。

夕方ガソリンを入れに近くのスタンドまで。

もうハイオクガソリンの値段も気にならなくなったね。慣れって怖いよ。

物価はどんどん上がってるのに、それが当たり前って思う世の中になってる。

前回のバブルが弾ける前と同じような空気感。そろそろじゃないかな。

巻き込まれないようにしないとねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です