ご心配お掛けしました

金土日と様子をみて安静にしていましたが体調の変化に異状は出ませんでした。
たぶん結石は流れて出てしまったのでしょう。(と自分に言い聞かせる)
しかし尿管結石は痛いとは聞いてましたが、実際にあの痛さを体験して
もし戦場で銃弾を腹に食らったらこの位の痛さなのかなぁ~とか
ナイフで刺されたらこんな痛さなのかなぁ~とか
待合室の椅子で痛さにもがきながら色んな体勢をしている私を不思議そうに見ている
他の患者さん達の視線を感じながら、そんなことを考えていました。
まだその時は尿管結石とは思ってなかったので、もし大動脈破裂とかだったら
緊急オペされるんだろうか・・・とか色々なことが頭をよぎりましたね。
でも今回の一件で解ったことがあります。後悔の念は無かった!
「我が生涯に一片の悔いなし!!」 は私の座右の銘の一つですが、
今のところは悔いのない人生だったようです。真面目に正直に生きてきましたから・・・
そして病気になったら毎度のことですが健康なのが一番の幸せだと言うことに改めて気付きましたね。
普段何気なく過ぎている時間も健康があってこそです。
40過ぎると人生の折り返し地点。最期まで悔いのない人生にしたいものですね!
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です