yahooリスティング

更なる受注UPの為には、HPへのアクセスを増やすことが不可欠。
その道のプロの友人に聞いてみたところ、クリック課金制の広告が効果的らしい・・・
早速、ビジネスアカウント登録して掲載を依頼してみた。
1クリック100円 これって高いの?安いの?全く訳がわからないです・・・
とりあえず月間の上限を3万円位にして出してみたけど審査は終わってるのに
表示される気配なし・・・
100円じゃダメってことなのか???
とにかくHPへのアクセスが今の倍になれば単純計算で受注も倍!(になるハズ!)
ひとり工務店なんで忙しくなりすぎても困るけど、そん時は助っ人は何人か居るから大丈夫かな。
私ももう43歳ですし、子供も手が掛からなくなったのでそろそろ勝負を掛けて行きましょうかね!
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です