日本一?

aa10a2a5.jpg20070114高くて大きいらしいマリノアの大観覧車!

いつも年初に乗っているのですが少し遅ればせながら今年も乗ってきました♪

去年一年を振り返り今年一年をどうしたいのかを考える場にふさわしいと自分で勝手に思ってます!(笑)

今日は雲ひとつない晴天で暖房の効いたゴンドラの中は暑くてたまりませんでした・・・

約20分かけて1周するのですが何度乗っても慣れませんね・・・高所恐怖症なのかも知れません・・・マチガイナク

ゴンドラの中で西方沖地震を体験された方はどんな思いだったのでしょうか・・考えただけでも恐ろしいデス・・・

今年は飛躍よりも後始末の年かな・・・そんな結論でした♪

福岡で注文住宅を建てるなら→クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です