56歳

今日は56歳の誕生日

もうめでたくもなんともないんですけどね。

今年も家族が祝ってくれますw

北九州の娘の家にお呼ばれ^^

ヘルシーなものを希望してたので手巻き寿司です^^

そして幼稚園児が喜びそうなかわゆいケーキ!

記念撮影www

八つ墓村からの

ホラーだよ!これわ!

そしてインコ達と遊んで帰ってきました。

もう緑の子もベタ慣れです。

高速道路で丁度1時間。

家に戻ると玄関の前には置き配で東京の娘からプレゼントが届いてました。

今のところまだどこにもガタは来てないと思いますが、娘達の為にも長生きしてやらないとですね。

ホント健康第一ですね。今日は少しお酒の量を減らそう(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です