贈り物

FAX複合機が最近ずっと調子悪くて、モノ自体はとっくの昔に買ってたんだけど

入れ替えるにはLANもつながないといけないし、電話の線もつながないといけない。

そしてPCで受信するのでそのソフトをインストールしたり、考えただけで面倒くさいので

長いこと放置してたが、ようやくやる気を出して交換。

やればそんなに難しいことではなかった。1時間位でPCのセットアップまで完了した。

FAXとかもうほとんど使うことないんだけどね。送られてくるのは広告ばかりだし。

もう名刺からFAX番号消すかな。会社だからFAXがないとダメという時代でもないし。

思うに事務所ももう要らないのではないか?

PCとネット環境さえあれば仕事はできるもんね。

法人登記する本店だけはどうしても必要になるんだろうけどね。

そして土曜日はこちらの建物のお引渡し。

まだ外構工事が全部終わってなくて外観の撮影ができてないので

模型の写真ですみません(笑)

昨年の4月に初めてお問い合わせをいただいて、もう1年経ってるのか・・・

なんでこんなに時間って早く過ぎ去るんだ?

50代になってから更に加速してる気がする・・・

家に戻るとなんかお届け物が・・・しょうゆ?

でもラベルにはウイスキーと書いてある。送り主は知らない人だ。

開けていいのか?怪しさにちょっとドキドキしながら段ボール開けたらお手紙が入ってました^^

お引渡ししたお施主さまでした^^

褒め殺し状態(笑)

もう、ホントにありがとうございます!

でもすぐ調子に乗るので余り褒めない方がいいですよ(笑)

箱の中身はシングルモルトの美味そうなヤツ!しかも3本も!

毀滅の刃みながら頂きました。実は日本のウヰスキーが一番おいしかったりするんですよ。

世界でもジャパニーズウイスキーの評価は上がってますよね。美味しいウイスキーは香りを楽しみながらストレートで飲みます。サクラカスク・・・桜の香り?するかな?

タコハイですでに脳をやられてるから、次は酔っぱらってない時に一番最初に飲んでみよう^^:

日曜日、最高のお天気!

バイクか車か迷ったけど、明日からコルベットはしばらく入院するので、コルベットにした。そんなに飛ばす訳でもなく、ただハンドル握っていつもの山道を流すだけなんだけど運転が実に楽しい♪

坂道とか全くストレスなくグングン登っていくもんね。355馬力は伊達じゃない。

ボディ剛性も言うことなし。横Gをかけてもミシりとも言わないし、タイヤもよくグリップする。

ブレーキは普通に効くんだけど、もう少しガツンと効いて欲しいかな。いつも流してるコースだからバイクの時と同じ場所からブレーキかけるけど、車重があるので思ったところで止まれない。やはり社外の4ポッドに変えた方がいいかも。

そしてついにソフトクリーム解禁!

もういいだろ!体重も80キロ切ったし筋トレもしてるからパワーもついてる。

コレ一個食べてもスポーツカーを運転してるんだから消費されるよ。すぐに。

先週は閉まってた燻屋にも寄って酒のつまみをごっそり仕入れてきましたよ!

さて今日はミズナラカスク行ってみよう^^

Yさん!お気遣いいただき、お金も使っていただき、誠にありがとうございました^^

あの住宅模型はプレゼントしますね。最初からそうするつもりでしたけど

先にこんな高い酒贈られたらここで公言しておかないとwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です