金曜日の夜

金曜日。ようやく今週が終わった。

なんか今週はいろいろと予定が詰まっててあっという間だった。

結婚式の衣装合わせ。娘のね^^

このドレス借りるだけで40万らしい!高っ!

でも一生に一度と思えば奮発するんだろうな。

父親が着るモーニングはその10分の1もしないのに(笑)

ダイエットして筋トレもしてるので衣装バッチリ合いました^^

手が長いらしくて特に左腕が長いらしい。自分じゃ気づいてなかったけどw

懸垂マシンで広背筋も大きくなって胸板も厚くなってるのを実感できる!

懸垂10回できるって結構すごいことらしいね。まだ半年しかやってないけど成果出てる。

腹筋は体脂肪を極限まで落とせば最初からみんな割れてるらしいから何もやってないけど

ここまで仕上がってくると欲が出てくるね。鍛えてみるかな。

衣装合わせが早く済んだので引渡し前の現場の社内チェック!

と言っても俺ひとりしか居ないけどね(笑)

傷やゆがみを見つけるのはたぶん誰よりも得意です。

この玄関ドア仕入れ価格でも50万円ちかくするヤツなのに凹んでる!

でもここを框に傷入れずに凹ませることはできないよね。

これは製造時に最初からこうなってたと言うことだと思う。

別にメーカーが知らないって言ったら別にそれでもいいけどね。もう二度と使わないからw

ウチがどんだけ買ってるか考えて忖度するでしょ。

どう見ても製造時にしかつかない凹みだと誰が見てもわかるけどね。

仕事を全部終えて(見積もりとかは溜まってますけど)明日は休みなので一杯やろうと思ったら、そうだった・・・昨日全部飲んでしまって空になってたんだった・・・

そんでいつもの酒屋まで。

甘いものはダイエット中なので控えめに。超辛いヤツを酒のつまみに^^

あ、そういえばずっと気になってった異音は原因が判明したんだよね。

てっきり車内のインパネの奥からしてると思ってたけど、ボンネットフードのガタだった(笑)

調整したら全く音でなくなりました。

帰りに福岡タワーに寄って映える写真でも撮ろうと思ったけど

もうすぐ55になるおっさんが一人で撮ってたら、なんかハズいのでこの1枚だけでやめた。

サイドマーカーをLEDに変えたんだけど明るすぎ!

真っ赤やん!LEDを暗くする方法をググってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です