戦場・・・

月曜日。天気が最高!

朝からプライマリーチェーンの調整。

10.2ミリか。こんなもんだろ。

そして現場まで試乗。明日、足場を取るので最終チェックです。

午後からはブラインドの打合せでタチカワの営業マンが現場に来たので、ダメ元でこの3連引き込み戸の取り付け方を聞いてみたら、この営業マンすごく詳しい!

レールの取り付け方向が最初見てもわからなかったので、建具のパネルも納品してもらって、全部並べて組んでみようかと棟梁と話しをしていたところだったので、ものすごく助かった!

ものの1時間程で取り付け完了!これ2人でああじゃないこうじゃないってやってたら半日掛かってるよね。タダでさえ時間が足りないのに・・・^^;

夕方仕事を終えてから徹底的にやる!

つもりだったけど、お腹すいて集中力が持続しないのでバラしただけで終わり。

今日は福津の現場まで丁張りに向かうが、なんかすごく車が多い。月末だからか?

基礎屋と打ち合わを済ませて、帰りにコピー君の現場へ。

明日、美装らしいけど・・・これは・・・

戦場ですな・・・(笑)

新築現場の方も戦場と言えば戦場だけど、まだマシかな。

美装は16日なので、まだ2週間以上あるし^^

事務所に戻り、PCでデスクワークしてたら、バイクが気持ちよさそうにいい音出して走ってる。

と思った矢先、バイクの音が急に止まってガチャって音が!

窓から外みたら案の定立ちごけしてるw

エンストしたんだろうね。俺も経験あります。この時はやってしまった~!!!って頭が真っ白になるもんね^^;

近くにいた少年がレスキューしてくれて、そそくさと走り去って行きました。

そして今日も昨日の続きを1時間位やって時間切れ。

長すぎて余ってるケーブルをぐるぐる巻きにして押し込んでるけど、不要なものは切断して半田付けして短く加工しようと思ってるけど

半田コテ家に置いてるから取りに戻ってガレージにまた引き返す体力はもはや残ってない。

まだ火曜日だよね。今週はマジ忙しいよ。心を忘れるから忙しいとは言わない方がいいって誰か言ってたな。確かにその通りだと思う。

もうアルコール注入して明日に備えます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です