正月2日目

昨夜は飯盛神社に初詣に行ったので録画してたテレビを朝から見る。

これガクト絶対やらせだよね。こんな連続当たる訳ないもん。それわかってて見てるからね。

外すところを見るまでは見るよ(笑)

そして朝からこの赤く塗られてるキャリパーのcorvetteの文字を削り出す。

もうこれでいいかな。普通に効くし、カッコいいじゃん!

c5でも運転してたら子供から手を振られるし、スーパーカーに乗ってる感は少なからず感じる。

知らない人がみたらフェラーリの横に並べても遜色ない車に見えるだろうし^_^

値段はフェラーリの半額以下だけどね。でも性能はそんなに変わらないのがコルベットのいいところ。

で今日はお袋乗せて墓参り。

最初はこのクルマに乗るのをすごく拒んでた。

前のc3とは違うからって説明して、なんとか乗って来たけど、お寺に到着するころにはいいねってなってた^_^

前のc3は音が凄かったのと、とにかく目立つから周りの視線が気になってたみたいだけど、c5は静かだし周りの視線もc3みたいには気にならない。

c3はある意味、音で皆んな見てたんだよ。あれだけ喧しかったら誰でも見るよね。

で、好きな人はずっと視線向けてるからね。写真撮ってる人とかもいたし^_^

c5は静かだから乗ってて会話もできるし、視線は感じるけど、c3みたいに五月蝿いなぁって怪訝な視線ではないからいいよ。

墓参りの後、やっと解放されたので二見ヶ浦まで行ってみた。

下の駐車場は満車で列が出来てたので、霊園側からいつものスポットへ。

屋根開けてオープンにしようかなと思ったけど、幌屋からひと月位は締めたままにしろと言われてるのでそのままにしてる。

この二見ヶ浦霊園はいいね。

景色が最高だし、これだけの人が集まってくる場所だから。

やはりここ買おうかな。もう終活も考えないといけない歳だしね^_^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です