ブログ更新

5月ももう終わりますね。

コロナの世界になって2年以上になりますが

毎日発表される感染者数も徐々に減っては来ていますが、第5波のピーク時よりもまだ多い数字です。

慣れが一番怖いですね。一昨年の冬に横浜の動くガンダムを見に行く計画を中止した時は

東京で感染者数が800人とかだったと記憶してます。今考えると全然少ない。

あの時はそれでも戦々恐々としてたのに今はどうですか。ホント慣れは怖いよ。

さて、月末ですしブログ書いときます。

ある日、突然事務所にやってこられたお客様。

たまたま土曜日で居たので良かったですが、普段は外に出てることが多いので

通常はアポイントメントをお願いしています。

そしてこんな沢山のコーヒー豆をいただきました。

土地の調査というか土地を見に行って少しアドバイスを差し上げただけなんですけど律儀な方なんですね。これ結構高いよ。

ありがたく頂戴いたしました^^

そしてある日はおいしいと噂を聞いていたちゃんぽんをやっと食べれました。

ここいつもシャッターが閉まってて、たまたま前を通ったら開いてたので入ってみたんです。

中は人がいっぱい。そして次から次にお客がやってくる。

味はイタリアンな感じのちゃんぽんです。スープパスタに近い感じ。

玉ねぎがいっぱい入っててスープも玉ねぎベースかな?店の名前が玉ねぎなので(笑)

これは価値ある1杯です。

天気がいい日はバイクで背振の山頂へ。下から何か山の上にあるのは見えてるのですが

ここには自衛隊や気象庁のレーダー施設があります。

山頂からの景色は最高ですね!

また傾斜地のご依頼が来るかも。現地一緒に見てくれというので見てきました。

高低差は2メートル位なので工事は簡単な方ですね。

ずっとお天気がいいので、久しぶりに洗車してワックス掛けてあげました。

ガレージに入れっぱなしでも埃を被るんですよね。

先日、打ち合わせに事務所までお越しいただいたお客様。

モルが亡くなったことをブログで知られたようでお花を供えていただきました。

本当にありがたいです。ひまわりが立ち上がってこっちを見ているモルに見えます。

早速見てきましたよ。トップガン2

私が17歳の時に1が公開されて、その時はF14が主役機だったのに

今はF/A18スーパーホーネットになってます。

この映画は2020年に公開予定がコロナで延期に延期され、ようやく公開です。

2018年~2019年に撮影されてるようなので3~4年前のトムクルーズが映ってるのですが55歳位なハズ。めちゃ若いよな。さすがハリウッドスター!

こんなデカいソフトクリーム食べて喜んでる何も努力してない54歳はダメだということですよ。

ちなみにこのバイクもホーネットって名前です。空は飛べませんがなかなかエキサイトな走りはできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です