今日から11月だ

10月もバタバタしてあっという間に終わった。

ようやく気温も丁度よくなり雨も降らないので現場作業は捗りますね。

夏頃からずっとやってるオルタネーター問題。

ようやく解決した。左のcs144に交換したら発電量も安定。

もう涼しくなったけど、夏のエアコン全開、電動ファンフル回転でも電力の心配がなくなった。

これまで何度も壊れては取り替えたオルタネーター

バラバラになってるのを組み上げて動くヤツを作ってみた。プーリーが付いているものは正常に動作する。

もう使うことはないけど、部品取りにはなるから在庫しとくか。いつか使うことがあるかもだし。

月、水、木での夜間工場。バイクの方が先になってる。

今シーズンまだ乗るからね。バイク優先させて、寒くなってからコルベットだな。

帰りはいつも22時過ぎるのだけど、夜の都市高速は車も少なくて好きな速度で走れるけど

注意して走らないと危険がいっぱい。

前を走るクラウンが道を譲ってくれたから追い抜きざまに中を覗いたら黒いマスクをした男性が2人。

すぐにヤバいと気付いて前に入り減速。速度違反って追跡して記録取らないと捕まらないって知ってるからね。

60キロにクルーズセットしてゆっくり走っていると横を猛スピードで軽自動車が追い抜いて行った。

すぐにインターセプトされたね。高速道路の覆面パトカーには要注意ですよ。

先日は親戚宅のワンちゃんの散歩。はじめて犬の散歩させたけど、あるラインからはテリトリーがあるのか引っ張っても全然動かない。

犬の行きたい方向へ30分程散歩させていい運動になったね。

もうバイクに最適なシーズンになったので今月は出来るだけ乗りたいと思う。

11月もぶっ飛ばして行きましょう!!!(覆面Pには要注意で)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です