3月も終わり

コロナの緊急事態宣言が解除されて1ケ月程経ちますが、また増えてきましたね。

最近暖かくなってきたので、少し気が緩んでるような感じもしますので

気を引き締めなおして感染対策に勤しみましょう。

さて、月末なのでブログ書いておこう。

キャンプ場でなんかみんな腰にこんなのブラ下げてるから私も買ってみた。

これ外すの忘れて下界に下りると銃刀法違反で間違いなく捕まるね。

そう考えたらキャンプ場って恐ろしいなw

北九州に居る長女が引っ越すらしいので、手伝いへ。

プリウスPHVはでかいバッテリー積んでるからトランクは荷物余り積めない。

5分位のところに引っ越しなので何度も往復して運んだよ。

引っ越しの手伝いに行って晩飯はパパのおごり・・・

なんか間違ってないか?(笑)

エアコンも業者に移設を頼むお金ないからって言うんで

わざわざ福岡から友人に頼んで移設してもらったよ。

やり方は習ったので、道具さえあれば自分でもできそうだけど

道具揃えてまでやる訳にはいかないね。

ガスチャージ無しのエアパージでの移設なら出来るんだろうけどそれでも結構大変。

暑い季節にはやりたくない仕事の一つだな・・・エアコン屋さんは大変だ。

塗装に出してたバイクの外装がやっと仕上がってきた。

カッティングマシンでステッカーを作って貼り付け。

この機械もこの文字を切り出す為に買ったんだけど、もっと活躍させれば簡単な看板位は作れそうだね。

先日は満開の桜の下で地鎮祭。

これまで100回以上の地鎮祭に立ち会ってきたけど

こんな地鎮祭は初めて♪

来年の春には自宅のルーフバルコニーで花見が出来るなんで素晴らしい!

週末は人気の少ないところを狙ってドライブスルー花見をしてきた。

プリウスで来てよかった^^;

うるさくてガソリン臭い車は入れないみたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です