長い夏季休暇でしたが

もう今日は21日なので、しっかり仕事してますが

今年はコロナの影響もあり8月8日~16日まで長い休みを頂いた。

現場は動いてましたけどね( ̄▽ ̄)

結局休みとは言え、コロナの影響で旅行とか遠出は出来なかったですね。

国はGOTO言ってますが、さすがに今はまだ時期が悪い。

休みの日はなるべくこっちに乗るようにしてますが

乗ったら結構疲れますね。スポーツカーって言うだけあって体力を使うのでしょうね。

2時間も乗ったらお腹いっぱいになります。

シートのこの部分が乗ったらひび割れてきます。

本革なんだけど、ここに一番力が加わるのでしょう。

ネットでこのような補修材を見つけたので買ってみた。

ヒビ割れに塗り込み、乾燥後にアドカラーを調色して吹き付け。

ドライヤーで乾かすとほぼわからない仕上がりに。

引っ張っても避けない弾力性もあります。

これは革の補修にはいいですね。

お盆はお寺参り。凄い急こう配の階段。

これ接道要件を満たしてないので苦肉の策なのかな?

福岡の車好きなら一度は見たことのある風景。北九州空港です。

初めて行ってみました。もう少し陽が高い時間の方が良い写真が撮れそう。

しかし毎日暑すぎてたまりませんね。エアコン無いとこじゃ30分も居れない。

とんこつと塩分の補給です。夕方17時頃行ったら貸し切り状態でした。

フロントガラスに張り付いた虫を掃除しててチッピングを発見。

UVレジンで補修中。

外からはほとんどわからない位にはなったけど

中から見ると異物があるのがわかる。運が悪くてちょうど運転席の目線の高さ・・・

フロントガラスにはなんか縁がないなぁ~

涼しくなったら交換しよう。もう慣れたもんなのでちゃちゃっとやれるし。

長い休みでしたけど、特に何もやることがなくて

のんびり過ごせたと言えばそうですが、仕事してた方が楽しいと最近思う。

そういうお年頃なんだろうな。50代ってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です