勤労感謝の日

今日は11月23日 勤労感謝の日です。
IPC004174186-2016-1123-1803-07_R.jpg
この時間の現場のWEBカメラ。大工さん出てきて仕事してるのですね。
とにかくここ数年、ずっと現場が詰まってて休む暇がない状態です。
でも仕事があるということに感謝ですね♪
さて、私もブログを更新しておかねば・・・
IMG_7451_R.jpg
先日、次女とタンデムでその辺をバイクで少し走りました。
本当は一人で出かけた方が自分の好きなペースで走れるのですが
どうしても乗せろというので仕方なくです・・・
三瀬を超えて七山から二丈へ抜けて高速で帰ってきました。
運転もですが、後ろに乗ってる人も結構大変なのですよ。
IMG_7453_R.jpg
疲れ切ってますねww
運転する方はもっと疲れます。いつもの3倍位・・・
最近、夜寝ていると息が苦しくて寝苦しいので
布団クリーナーを買いました。
IMG_7486_R.jpg
レイコップ。これで布団を掃除したところ、症状は改善!
ここ1週間程毎日やってますが、もう全然息苦しくない。
ダニやハウスダストのアレルギーを持っているので、おそらく布団のダニが原因だったのでしょう。
これオススメです。
IMG_7490_R.jpg
最近モルモットは目を開けて寝ることに気づきました。
この状態で寝ています。携帯のシャッター音で飛び起きました^^
IMG_7479_R.jpg
マンションのリノベです。
和室をフローリングにするので、畳をはぐって確認。
IMG_7477_R.jpg
洗面室の下の配管も切破って確認。
段取りよく無駄なくロスなくスムーズにスマートに仕事を進めて行くのです。
段取り7分ですね。
こんな感じでまだまだ仕事はたくさん詰まってます。
段取り良く進めて行って
年末年始休暇は少し長く取りたいですね~
今年もあと1ケ月と少し。頑張って行こう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です