2013年1月の記事


なんかちまちまアップしてても仕方ないので、いくつかまとめて書いていきましょう!
この写真はスタバ大宰府ですね。2013年1月11日に行ったみたいです。
この規則正しく並んだ木材が目を引きます。でもゴミが溜まるよね^^;
582555_550402531646316_240725741_n_R-624x468.jpg
2013年1月21日
アパートのドアの修理の依頼。これはきっとミナミの帝王の仕業ですね。
DCF00063_R_R-624x468.jpg
凹み部分にパテを打って
DCF00067_R_R-624x468.jpg
ダイノックシートで仕上げました。
DCF00104_R-624x468.jpg
2013年1月28日
次女がギターを始めた頃ですね。
このときはまだ全然素人でしたけど、今はもう一人前に弾けるようになってます^^
子供の成長は早いな~^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です