とられた

夕方18時過ぎ
パパぁ~今日は自転車のらんとぉ~と次女
今日もついてくるんか?と聞くと
行く行く!って大張り切り♪
室内保管している私のチャリを下までおろし
自転車置き場から次女が白いチャリを持ってくる
いざ、スタートしようとしたそのとき・・・
パパぁ~交換して・・・
結局今日は次女の面白くないチャリで走ってきました。
外環状線を通って都市高下を通って愛宕まで・・
福岡タワーに行きたいとう次女・・(そりゃそのチャリなら楽勝やろ)
時間が無いから今度ね!ってことで小戸方面へ(この時点でヘトヘトな私)
帰路の途中マリノアで記念撮影
DCF00491_R.jpg
それから小戸公園を通過してスーパーカーがたくさん停まってるお店をキョロキョロ覗きながら
DCF00499_R.jpg
なんとか無事に帰りつきました。
DCF00496_R.jpg
今日はマジ疲れた。漕いでも漕いでも進まないチャリはダメですね。
結局私のチャリは次女にとられてほとんど乗れず終いです。
まあ一緒について来たがるだけでも有り難いことなんでしょうけどね。
ミニベロスポーツ車増車しないといけないかも^^;
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です