チャリが届いた!

1860295662_90.jpg
やっと届いたので組み立てて近所のサニーまでGO!!!
前後サスのお陰で歩道の段差にそのまま乗り上げてもちゃんとショックを吸収してくれる
1860295662_5.jpg
やはり荷物が積めないと使い勝手が悪いので、カッコ悪いけどカゴを付けた。
ダウンハンドルを上に向けて走ったらポジションは楽だけど、とっさのブレーキが危ないので、もう少し長いハンドルポストと一文字のハンドルに替えるかな・・・
でもサニーに行って帰ってくるだけで汗だく
折りたたんで室内に格納したからしばらく出番はないでしょうw
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です