24インチ

DCF00077_R.jpg
先日買ったチャリの話ではありません。
PCの液晶モニターです。
これだけ大きくなれば作業もし易いだろうと思って導入しましたが失敗(苦笑)
大きすぎて画面を人間の視野に捉えるにはある程度モニターから距離を離さなければならない・・・
そうなると文字が読めない(汗)
結局、文字の大きさを150%にして使っています。
なんだかなぁ~
図面は大きい方が描きやすいですが、普段使うには19インチ位が丁度いいみたいですね。
大は小を兼ねるといいますが、モニターはそうじゃないということが今回はよく解りました。
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です