まさかの

チャリ購入!
自分の自転車なんて高校入学の時に通学用に26インチのロードマンを親に買ってもらって以来。
まず乗る機会がないですからね~
ところが先日中学の運動会に次女のミニベロを借りて乗ってみたら・・・はまった(笑)
ギア比が丁度いいみたいで、20インチのくせにグイグイ進む!
次女のチャリはアサヒ自転車で3年位前に買ったも物なので、全くメンテなんてしてなくて
ブレーキワイヤーは固着して効かないし、チェーンもサビサビで、タイヤの空気も半端な感じで
とにかく出発するまでに整備で20分費やしました。
ブレーキワイヤーはもうどうにもならない感じで、フロントだけはかろうじて効くのでいざ出発!
何事もなく中学校に到着し、運動会を見た後に近所のイオンバイク(自転車屋)でワイヤー交換。
その待ち時間に展示してある自転車を見てたら、なんか自分のチャリが欲しくなってきて
家に戻ってからネットで検索。
それでコレに決めました!
101.jpg
ドッペルギャンガーの217
http://www.doppelganger.jp/product/217/
外に放置してたらすぐにサビるので折りたたんで室内に格納する予定。
125.jpg
このチャリ、25000円位で買えるのにフロント、リア共にショックアブソーバー付でフロントはディスクブレーキなのだ!
フレームはアルミで重量は15キロ。片手で楽に持ち上がる。
しかしこのWEBサイトは購買意欲をそそるね~
http://www.doppelganger.jp/product_list/size/
センスが良くてデザインもいいし、とどめが安い!
こりゃ売れるやろ!
わが社も斯くありたいものですw
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です