GW前半

ブルートレインの作業も順調に進み
29日、30日と休み返上を覚悟していましたが
お休みを頂くことができました。
今日はカレンダー通り普通にお仕事です。
ブルートレインの内装もレストアするそうなので内装のパネルを剥ぎ取り中。
DCF00163.jpg
明日まで掛かりそうですね。
そして3456は作業しないようにお上からお達しが・・・
まあ丁度いい感じで材料待ちなのでゆっくり休めそうです。
で休みの間に何をするかと言うと↓
DCF00159.jpg
私のメイン機をグレードUP
これまでCore2DUOで頑張ってましたが、ハイビジョンのエンコードや
3Dソフトの起動がやたら遅いので第3世代のCore-i7が出たので
少し安くなった第2世代のCore-i7で組むことにしました。
DCF00160.jpg
ASUSのZ68マザーボード美しいっすね~
美しさも性能のひとつですね。
SSDも初めて使ってみることにしました。
この世界は進化が速いので最新の技術に触れておくことは大切かと・・(笑)
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です