工事完了!

DCF00069.jpg
7日に足場を掛けて開始した外壁の塗装工事が完了しました!
途中お天気が崩れたので少し時間が掛かりましたが約10日で作業終了。
1日余裕をみて本日足場を解体しました。
ベールを脱いだ瞬間はやはりいつも感動しますね!
築25年らしいですが初めての塗り替えとのこと。とてもキレイになりました(^^)
このところ立て続けに外壁の塗り替え工事が多いのですが
これはこれで仕上がると激変するので楽しいですね。
新築工事しかやらないと思ってました・・・という言葉をよく耳にするので
外壁の塗り替えもHPで宣伝した方がいいのかも知れませんね(笑)
私としては新築をやっているのだから何でも出来るって解るハズなのにって思ってましたが
どうもそうではないらしいです。(汗)
こちらのお宅は5月の連休明けにユニットバスの工事も行いますので
既存のお風呂の解体からユニットバスの施工までの様子をまたレポートしたいと思います。
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です