ちょっと一息

DCF00054.jpg
3月~4月上旬にかけて、子供達の卒業→入学が2つ重なり
おまけに現場も年度末で大忙し!!!
やっと昨日、遅れにおくれて3月末までに終わらせる予定の現場が終わりました(汗)
子供達も新学期が始まり、やっとひと段落。一息つくことが出来ました。
一人工務店なので1つ1つ確実に終わらせて行くしかないのですが
いろいろ重なると気が焦って落ち着きませんね。
今日は何も予定を入れてないので、コーヒーでも飲みながら書類の整理と
頭の中の整理をしようと思います。
写真は昨日から開始した外壁の塗装工事。今月末までに足場を解体する予定で進んでいます。
あとは新築の現場がそろそろスタートするので、その段取りを滞りなく進めて行かなければ・・・
3月の帳簿も締めて決算の準備もしないといけないし・・・
見積もりも2件程溜まったままやった・・・
ちょっと考えただけでもまだまだやることが山積みですねw
でも今日は一息つこう!また明日からフル回転です!!
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です