入学式2日目

6088469_1598323453_56large.jpg
今日は次女の中学校の入学式です。
週間予報では傘マークになっていたのでお天気が心配でしたが
なんとか降らずに無事終わりました。
高校の長女の担任もですが、次女の担任も若い先生ですね~
最近若いのにしっかりした仕事をしている人を見ると
妙に感心するようになりました。
私も今月末で44ですしね~
世代の差を感じる若者が社会の第一線で頑張っている姿をみたら刺激を受けますね。
かくいう私も27歳で会社を興して17年経つ訳ですから
ベテランのハズなんですけど、まだまだ学ぶべきことはたくさんあります。
気分だけは若いんですけどね~(笑)
これでやっと少し落ち着きました。
明日からお仕事全開で頑張って行きましょう!
注文住宅:福岡:エーワンディヴェロップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です