理想のマイルーム

P1000198.jpg
長女の描いた絵が福岡市美術館に展示されたので見に行ってきました。
題名は「理想のマイルーム」
絵というより遠近法を用いたパースみたいな感じですね。
なかなか上手に描けてました。
父親の影響かゲーム機がテレビから繋がってるし(笑)
ドアの兆番とか時計とか芸が細かい。
一番関心したのが乱尺貼りのフローリング。
よく観察してるなぁ~
さすがわが子だ!
注文住宅:福岡

理想のマイルーム」への2件のフィードバック

  1. オヤジ

    さすが!蛙の子は蛙!
    先々は女性建築家ですかね!
    なかなか上手いと思いますよ。
    将来楽しみです。

    返信
  2. エーワンディヴェロップ

    建築デザイナーとかになってくれればいいんですけどね~。
    現場を知ってる人間は常識の枠を出ないデザインしかできないですから
    逆に現場を知らない人がデザインしたものに対して
    どうやったらそれに近づけるかを考えた方が面白いものができるように思います。
    今当社に一番足りないものですね。

    返信

エーワンディヴェロップ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です