クリエイター

これは凄いですね!

ガンダムもあるし!

当社が使ってる3Dソフトのメーカーさんもこんなサービスやってるのですね。
http://www.megasoft.co.jp/3dmodel/
でこんなソフトもある訳ですね。
http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/index.html
ホント、パソコンがあればなんでも出来る時代になったよな~
ちなみにウチもプリンターは2台、どちらもA3対応とカッティングシートを切るプロッタがありますが
最近欲しいのがコレ
http://www.rolanddg.co.jp/product/3d/3d/mdx-40a.html
なんかこれがあればいろいろ重宝しそう。表札とか簡単に作れそうですね。
でも3Dソフトで作ったプランを実際の住宅として作るのが今のところ最高に楽しいですw
お仕事が楽しいって幸せですね♪
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です