合唱コン

DSC00786.jpg
今日は長女の中学の合唱コンクールでした。
ハンディカム片手にお父さんの任務を遂行。
長女は今年で最後です。受験勉強もそろそろ最後の追い込みの時期になりますね。
来春からは次女が中学生になるので、あと3年間こちらの中学にお世話になります。
子供の成長は早いですね~
私ももっと頑張らねば!
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

合唱コン」への2件のフィードバック

  1. オヤジ

    ウチの兄ちゃん達も出てましたが、ワシはスルーでした。
    一番下が卒業するまでまだ後12年…。
    長すぎですわ!!笑

    返信
  2. エーワンディヴェロップ

    ウチもあと3年中学のお世話になります。これから3年後、教育費がピークを迎えます(怖)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です