今日は朝から

昨晩の間取りを改良。
キッチンの動線とトイレの位置が気になったので弄ってみました。
インナーガレージではありませんが、軒下に駐車すればとりあえず雨天でも濡れずに乗車できるハズ。
玄関よりも勝手口からの出入りが主になりますが、主婦の目線からすれば
毎日の買い物が最短距離で冷蔵庫やパントリーに行けるのでいいかも。
20110915.jpg
外観も並行して作成。
2011091501.jpg
2011091502.jpg
2011091503.jpg
2011091504.jpg
平屋なのでサイディングボードを縦に貼ると継ぎ目のコーキングが少なくて済みますね。
木目のサイディングボードも3m以内のところで使えばフェイクですが見た目は本物よりもキレイです。
とりあえずこれで一発目クライアントにお見せしますかね。
福岡の注文住宅・新築一戸建ては

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です