夏休みも残り僅か

20110829195558(1).jpg
今日は我が家に町内の仲良し4人組がお泊り・・
明日は近所のママさんがみんなをサンシャインプールに連れて行ってくれるそうなので
今日から明日の準備をしてまるで就学旅行のようなテンションで盛り上がってます。
晩御飯はホットプレートでみんなで焼きそばを作って食べました。
そして近所の室見川で花火。
中学になるとみんなそれぞれ自分達のことで忙しくなるから
これが4人でやる最後の花火になるでしょうね。
私も9時頃まで執事役を務め、やっとアルコールを摂取です。
明日は暑くなりそうだけど、引率のママさんは大変だろうな~
ところで夏休みの宿題はみんな終わってるのかな?
ちょっと聞いてみようw
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です