北の国から

20110730.jpg
小さい頃にTVで見てた「北の国から」
もうどんなストーリーだったか忘れてしまったけど
自給自足で泥まみれ、汗まみれになりながら子供を育てている田中邦衛の姿が印象的でした。
今で言うイクメンっていうやつですね!
なぜ急に北の国からを思い出したかと言うと
ニュースサイトで「拾って来た家」を見つけたから・・・
http://masa5s5.fc2web.com/hokkaidou/haiki5.htm
面白い家がたくさんありますね。見てるだけでなんかワクワクします^^
その中でこれは使えそうだと思ったのが、ウイスキーの瓶で作った採光用の窓。
外構工事とかに応用できそうです。
北の国からをもう一度最初から見てみるかな・・・
いや・・・我が家の子供達に見せるべきかも知れない!
美男ですね!とかイケメンパラダイスとか、そういうのばかり見てるヤツらからすると
5分で「面白くない・・」と言われるのが明白ですが・・
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です