やっとひと段落

GW明けてから、これまでずっとバタバタしていましたが、やっとひと段落つけそうです。
5月は上棟もあり、週末は毎週のように地域の活動や行事が入っていたので、気持ち的にゆっくりできない状態でしたが、仕事の方もほぼ段取りがついたのでしばらくは日々のルーチンワークをこなすだけです。
今度の日曜日は長女の中学校の運動会ですが、天気が悪そうなのでたぶん中止ですね。
久しぶりにゆっくり出来そうです。
でも子供達もそれぞれ自分達の友達と遊んだ方が楽しい年頃なので一緒に出かける機会もめっきり減りましたね。
なんか淋しい気もしますが、自分の自由に使える時間が増えたので何かまた面白いことを見つけたいと思います。
世間の40代のお父さんって何をして遊んでいるんでしょうかね~
私はゴルフも釣りも全く興味ありません。敢えてバイクが趣味と言えなくはないですが、サーキットを走るようになってからは公道ではストレスが溜まるだけで乗ってもあまり楽しくなくなりました。
最近ちょっと興味があるのが本物のジェットエンジン。

また悪い遊びに手を出してしまうのか・・・
すぐに珍しいものに興味を持ち、すぐに飽きるのが私の悪いところです。
とりあえず最新のDVDでも借りてきてまったり過ごすのが一番安上がりでしょうね。
次のお仕事に備えて英気を養っておきましょう。
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です