新築しかやらないのかと思っていました・・・

P1000183.jpg
これまでに何度かお客様から言われたことがある言葉です。
当社は媒体には一切宣伝広告していませんので、新規の問い合わせは全てホームページからです。
確かにホームページの施工事例を見る限りでは新築物件ばかりなので、そう思われても仕方ないのかも知れませんね。
もちろん新築をやっているのですから中古物件の改造やリフォームなんかは何ら問題なく対応できます。
ちょっともったいない気もしますけど、これ以上忙しくなると「ひとり工務店」では対応が難しくなるので
今のところはこれでよしと言うことにしておきます(笑)
写真は今日から改装工事に着手した賃貸マンションです。
オーナー様はこれまで管理会社に任せっぱなしにしていたらしく、空室がなかなか埋まらないということで
当社に相談が来たのですが、現場を見てみると床がエンビシート貼りで見栄えが悪い。
ここは少し予算を掛けてもフローリングにするべきだと提案。押入れをクローゼットに改造。
クロスは壁天井とも全て貼り替え。スイッチ・コンセントをワイドハンドルの新品に交換。
水周りは予算の関係で触りませんでしたが、これらを施すことで全室満室になりました。
それから空き部屋が出ると毎回当社にお声を掛けていただいてます。
このようにリピートがある現場は有り難いですね。
感謝感謝です♪
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です