裸眼で3D

st_sh03ckakaku-01.jpg
友人からDOCOMOのスマートフォンSH-03Cを格安で譲ってもらいました。
新品で買ってすぐにi-phoneに乗り換えたらしく新品同様です。
今まで使っていたSO-01Bも特に不自由は無かったのですが裸眼で3Dというところについつい魅かれてしまいました。
SIMカードを差し替えて早速試してみました。
実際に見てみると、なるほど・・・なるほど・・・こういう仕組みになってる訳ですね。
文章では上手く伝えられないですが、昔からあるホログラムシールと似た原理を利用しているみたいです。
でも長時間みていると目が疲れますね。脳を麻痺させている訳ですから当たりまえですが・・・
アンドロイドも1年前からすると随分と進化していてSO-01Bよりも随分と使いやすくなってます。
フラッシュ動画が再生できるところがいいですね。
3Dカメラが付いているので、これで撮影したら立体的に見える写真が撮れるみたいです。
しかし発売と同時に買ったSO-01Bは今ではタダで配られてる模様・・・
発売と同時に買った人はまだ割賦販売の支払いが1年残ってる訳ですから、なんか腹立たしいですが
SH-03Cを安く入手できたので良しとしましょう。
ちなみにスマートフォンは持ってますが通話用に普通の携帯電話を持ってますので
外出先での会社へのメールの受信とナビ機能位しか使いません。
でも一度手にしたら手放せない存在です。マルチナンバーか2in1に早く対応してくれればいいんですけどね。
もっと経費削減に努めなくては・・・
福岡の注文住宅はエーワンディヴェロップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です